今日は、ご新規のお客様1名様と出航しました。
ここんとこ、なんとかかんとか、どうにかなっていたので、今日も行くぜ~。
的なノリでガッツリやってみましたが、快晴でポカポカ暖かく風も弱い。
凪~一瞬西風~東風まあまあ強い。と言う風な具合になり、なかなか難しい展開。


朝一は、モーニングフィッシュを求め、i字系で浮いてくるフィッシュを探すがダメ。
放射冷却のタイミングでタダマキゲームを展開するもこれまた、不発。
どうにかこうにか、風が吹いてきたタイミングでクランUターン。残念。


~お昼休憩~


午後になり、東風が出始め、このパターンは最近無いので、東風エリアで展開。
ガッツリ、隙無く、いろいろやりきってみるも、どシャローにバスが泳いでいる感じ~。
今日の傾向とレンジはなんとなくわかってきたが、どうにもこうにも食わない。
夕方になるにつれて、どこかのタイミングで釣れるはず!!と思いきやノーバイトで終了。
連日・・・・・どうにかなっていただけに、やっぱり春のどこかで鬼門が存在する。
スポンサーサイト
2014.04.01 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2843-a1e24f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析