ウインターアイテム 04

2013年末に発売してから少し経過しますが、2月、3月、4月へ向けて。
寒い時期は、ニットキャップとネックウォーマーが必須アイテムです。
まだ、小売店さんの在庫は少量ながらあるようですので、春先前に揃えておいてもいいでしょう。

tm_042.jpg

なかなか暖かいニットキャップです。
寒い時期に、メタルジグなどの釣りをする方にはいいでしょう。
春本番になり、偏光サングラスをガチッと決めたい方は、メッシュキャップですね。

neck_warmer_04_main1.jpg

高機能で、暖かい。
まず、ネックウォーマーなどのアパレルは、感じが良く着やすい。
着衣して、まず心地よいとこが一番だと思います。

エリアトラウト・スプーン

エリアトラウトの世界も奥が深く、まず、釣れるスプーンであること。
釣れるスプーンをさらに状況に合わせてローテーションすること。

064_070.jpg

いろいろありますが、まず、投げて巻いてみると・・・ノリーズのスプーンは釣れます!!
2014.02.14 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2813-6b8b7df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析