tm_04.jpg

"ノリーズTMキャップ04"

"ノリーズTMキャップ04"

ノリーズより冬モノのアイテムを2点送って頂きました。
冬のウェアの定番とも言える、ニットキャップとネックウォーマーです。
冬場になると、サイトフィッシングをする状況以外では、キャップを使うことはありません。

暖かさ優先で、ニットキャップがいい感じです。
このニットキャップを実際に着用してフィッシングをやってみました。
まず、全体的に柔らかく、ちょっと小さめのツバもついているのでいい感じのデザイン。


ニットキャップ特有のちょっとしたうざったい肌触りや静電気。
そんなのがあったりするアイテムもあるのですが、このニットキャップは最高!!肌触りもいい感じ。


neck_warmer_04_main.jpg

"ノリーズTMネックウォーマー04"

"ノリーズTMネックウォーマー04"

真冬になると首元の寒さをしのぐのに欠かせないネックウォーマー。
よくゴワゴワとしたネックウォーマーがありますが、やはりノリーズは違う。
TMネックウォーマーは、とっても素材が柔らかく、暖かく着やすくていい感じですね。



ノリーズ・アパレル関係は、すぐに売り切れになります。
お買い求めの際はお早目に!!ということでございます。


釣具&ボート センターフィールド


NORIES / ノリーズ TMキャップ 04

NORIES / ノリーズ TMネックウォーマー 04



あとは、フィッシンググローブも到着しております・・・また、後ほど。











2014.01.08 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2783-1fce5f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析