moblog_65532087_201312072043087e1.jpg

超タヌキバス!!


衝撃的なメール。


おかしいよね!?


縦と横幅が一緒のような超タヌキバス!!



どうなったら、こんなタヌキになるんだろう!


48cm 3060g



50満たない3キロオーバーって(;´д`)





このバスさん、食欲旺盛なんだけど、頭良くて、はじめて、ルアーを口にしたのかな。


あと、専門家が調べて欲しいことは、バスって魚の命の寿命。
縦と横の成長過程の伸び率の成長比率がかなり気になるとこ。
通常、バスの成長速度で超早いのは5年で10lb。(心拍数が早い熱帯地域)
温暖地域、寒冷地など心拍数が遅い地域では、通常10年で10lbぐらいと言われてる。
このバスは何年ぐらい生きたのか!?そして、普段からジョイクロばっかり食ってるのか。


偏食屋さんなんかなぁ。
最近のスレンダーな美バスさんが多いんで久々に見た衝撃的なメール。
2013.12.07 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

釣った本人です♪
釣った本人です
足立君、ブログにあげてくれてありがと~

場所は芦ノ湖、老舗レイクの秘めたポテンシャルって感じですね

ブログをご覧の方、足立君の河口湖ガイドも良いですが、
たまには芦ノ湖にもどうぞ~♪ (笑)
2013.12.07 Sat l so-match. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2755-5b347e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析