今日は、お馴染みの石原さんと出航しました。
朝から初冬のゲームを展開して、バイトラッシュに合うもなかなかリズム合わず・・・・・
確実に地合いと呼べるタイミングがあって、この流れに乗れないと・・・・・

20131122_01.jpg

と、思っていたらガツーーンと決めてくれましね。
リズムとタイミングがあえば、結構、ワンキャストワンバイトなんですが・・・・・
どのアタリもひったくるようにギュイーーーンとバイトが深いのだがバイト誘発まで難しい。

20131122_02.jpg

これは、私がレクチャーフィッシュで釣れた45サイズ1400gぐらい。。。
エエ引きでしたね~。フルソリッドロッドがぎゅんぎゅんに曲がっておりました。


それからポツポツと釣れてはいたものの。。。初冬バスは4本キャッチして後にする。
晴れて心地よいタイミングになったので、ランガンしてビッグバスを狙い撃ちに行く。
だが、西風が強く、これは、どうでもいいことなんですが、
確実にバスが刺してきている映像があるんだが、今日は食わない日なのか!?



午後も前半戦は、スピナーベイト&クランクベイトで狙ってみるもノー感じ。

20131122_03.jpg


ラスト1時間のフィネス勝負で、1時間で5バイト2フィッシュで終了。
お客様は、3回バイトがあり、2回掛けて、1本獲れる!!!
ちょっと惜しい水面ジャンプもあったりと・・・次に期待ですね!!!
私は、2バイトぐらいあって1本キャッチ。夕方のアジャストも肝がある感じです。
全体的には10バイトぐらいで6本キャッチぐらいで、船団の割にはまずまず。。。



ウィンタープラン

 ※来週月曜日から空きがございます。ご希望の方はぜひ!!!
  夕マヅメギリギリの地合いも逃したくない方は、一日コースをご希望下さい。


12月は忙しいとか、今シーズンはちょっと早くに釣り納めのお客様。
歳末感謝を込めていい時間帯で、冬の釣りをレクチャーいたします。


  ●7時出航・お昼休み1時間30分・14時30分終了。
    (実釣6時のコースです)

    1人様 20000円   2名様 23000円



  ※ウィンタープランをご希望とお申込み下さい。
   体験プラン、ちょっと釣りをしてみたい方は、料金的にリーズナブルになっております。
   もちろん、朝の地合い、夕方の地合い、の通常の1日コースも募集中です。

   基本的に冬のフィネス&メタルゲームの展開をいたしますが、
   ご希望であれば、ワンバイトワンフィッシュの晩秋の巻きモノゲームもやります。
   まだ水温が高い13℃の初冬のタイミングは、地合いの関係で7時スタートですが、
   徐々に8時になったりと時間変動やプラン変更がありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
2013.11.23 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2714-7d0e8a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析