PB170562.jpg

本日は、超ひさびさなHosakaさんと出航しました。
超ひさびさなんで、超釣れる釣り方でスタートすると超釣れない感じ。
すぐに、初冬のパターンをシフトして、水温による段階を踏んだ季節を進行させる。

ここからいい感じにバイトが出て、ワンキャストワンバイトなんだけど・・・・・
ロッドセレクトが超完璧でない感じで、半分ぐらいやっとのって3本キャッチ。

PB170563.jpg

ぼちぼちサイズもヒットしましたが、いつしか霧が晴れると船団に・・・・・
10時30分できっかり初冬パターンをスッパリ切りやめて、晩秋のビッグバス狙いへ。
だが、まったく反応が無く、午後からのビッグバスハンティングへ向かう。



午後は、ディープクランク&スピナーベイトではじめるも、
ベイトフィッシュの回遊はいい感じなんですが、あまりバイトが無く・・・・・・

1発、ディープクランキングで35cmサイズが掛かって水面ジャンプでバラシ。
ビッグスプーニングのタイミングで1撃!!!いい感じにバイトするも水面まで来るまでにバレル。
それから、15時くらいまでやってみるも、今日は確実に乗ったのが5本でキャッチ3本。
あと、バイト自体は全部で13バイトぐらいあったのだが、なかなかノリませんね~。
2013.11.17 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2708-356b21f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析