PB050526.jpg

紅葉の秋

本日は、ご新規のロードランナー使いのお客様1名様と出航しました。
朝一は、スピナーベイティング&ディープクランキングからスタート。
ここんとこ、確実に居ると分かるんですが、プレッシャーなのか反応無し。

それでも巻きモノ主体としたパワーフィッシングで行くしかないので、
ベイトフィッシュが晴れて接岸するタイミングを見計らってひたすら巻く!!!
そして、要所要所のディープのピンではオーバルヘッドジグを撃っていく。
なかなか反応が無いまま・・・・10時半には西風強風で激荒れ!!!!


さぁ~、ここで風速5m以上の西風となってしまい、これはこれで・・・・・
ヒャッホゥ―――――ってな感じで、しっかりとした大型バスボートだからこそ釣りが出来る。
完全にクランキングパターンにシフトして、ベイトフィッシュ接岸スポットを巡る。


PB060531.jpg


ようやく1発出ましたが、ちょっと小さ目でしたね~。ショットオーバーファイブ!!!
夕方の地合いも見計らって、確実にバスが入ってくるスポットで粘るも本日終了。

作戦的には昨年とかなり似てきましたが、やるべきとはほぼ決まっている。
あとは、その1発を確実に仕留めるか!?否か!?あとは、ディープウォーターですね。
スポンサーサイト
2013.11.07 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2695-c703cc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析