20131025_03.jpg

巻き切った一日

今日は、ご新規1名様と出航しました。
通りすがりの知り合いに話を聞くと、きのうは結構釣れていたらしい。
と、言うことは、今日はモンスターが出るのか出ないのか!?


朝一は、最近のおきまりのマキモノからひたすら巻いてみることに。
結構、やることは決まっているんです。ただ、ひたすら巻き切ってみることに。
流し打ちをしながら、ガンガン巻いてみるも、お客様のセッティングが微妙。
少し修正することで格段にリールフィーリングが良くなり再スタートする。


流しまくって巻きまくって、その後、1時間半頃が経過した瞬間・・・・・
いきなしのビッグバイトでビッグファイトのち・・・・・・・

20131025_02.jpg

ブリブリ 44cm ナイスコンディション捕獲セリ!!

ここまで開始2時間・・・ポツポツアタリがあるようなのですが、乗らないのか!?
結局、午前中は、ウィードパンチングもほんの少しやってみるも出ないのですぐに切り替え。



午後になってさらにエスカレートして巻ききってやるぜ的なノリでやってみる。
空の様子が一瞬晴れたり雨が降ったりと忙しく、たまに東風も吹く。
ディープクランキングが無なので、すぐにスピナーベイトに切り替えるとヒット!!

20131025_06.jpg

これまたナイスコンディション 41cm 捕獲セリ!!
うむ。うむ。でも、一発50UPが欲しい流れなんですがね~。


夕方のタイミングに合わせてさらに巻き切ってみるも出ない。
結局、明確なバイトは2回のみで2フィッシュ40UPで、
最近としては、もうちょっとサイズアップしたかったよな~。って感じの一日だった。
2013.10.25 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2676-c6dcfa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析