20130815_14.jpg


今日は、木村家の皆様と出航しました。
前回は、私も含めてスコア4500-?-?と圧倒的に奥様に惨敗したもんで、
今日の展開は果たしてどうなるかと思いつつ、ビッグバスを狙ってやってみます。

朝一からなんとなく釣れそうで釣れない雰囲気でそして今日は土曜日。
これから秋。釣れる時期ですのでかなりの土日はフィッシングプレッシャー。
速攻でビッグバスを釣りたいとこなんですが、なかなか丁寧にやってみるも出ない。

20130907_03.jpg

そっ、そっ、そっしてキターーー!!
今好調の極秘パターンにて50近いの捕獲セリ!!このビッグパターンハマっていますね!
今日こそは朝一から勝ったような感じですが、ちょっとまだまだ物足りないサイズ。

20130907_04.jpg

そして、ポコポコと奥様の逆襲もはじまり、連発する展開へ向かう。

20130907_05.jpg

沖目でもナイスサイズゲットですが、徐々にレジャー船が多くなり音が響く。

20130907_07.jpg

そして、夕方延長コースでしたので夕方のプライムタイムに連発をほくそ笑む。
でも、今日の夕方はレジャー船プレッシャーを受けすぎなのか?
一応、バイトラッシュもあるのだが、ぜんぶちっちゃい感じで30cmないぐらいのが釣れて終了。
2013.09.07 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2626-875ae81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析