moblog_35463dbc.jpg



今日は、河口湖Bシリーズ最終戦”Z&元気カンパニーCUP”に参戦。
秋のビッグバスシーズンで小バス狙いはどうでもいいので、圧勝スコアを目指す。
きのう、かなりいい感じの手応えだったので、秋バスが移動してもアジャスト出来る自信がある。



・・・・・・・・



結果的に惨敗。

今日の私のスタイルで釣れるバスはおらず、1発も当たらずに終了。
沖目でフィネスでかき集めればお立ち台の雰囲気はひしひしと感じていたのだが、
ビッグフィッシュにこだわる展開を求めて、そして、スコア7kgを超えたいというのもあり、
丁寧に丁寧にやってみるも、やはり快晴どピーカンの真夏日には勝てない。

トーナメントではマメ20本釣って35cmMAXサイズでもスコアが残せる。
その為には、ベイトスタイルから一夜に180℃転換シフトして、
極端なフィネススペシャリストで小バスを競ってgを測って入れ替えをしないと
いけないような展開の競技仕様の河口湖になかなかついていけない今日この頃です。
改めて最強のフィネスフィッシングも練習しないと。・・・と思いつつスピニングが積んでない。
スポンサーサイト
2013.09.12 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2625-2b4a5c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析