20130911_09.jpg

秋のビッグバスシーズン到来!

今日は、河口湖Bシリーズの前日練習。
一応、15時までの時間限定ながらガイド募集もいたしましたが、空きとなる。
せっかくの大チャンスにこのタイミングこそ!!って感じの日に残念な感じなんですが、
それはそれでいろいろと所要も済ませて、ちょい遅目のスタートで出航する。

曇り時々雨。
ファーストエリアから簡単にビッグバスの反応があり、これはやはりボーナス日だ!!
ただし、トーナメントで発揮出来る奥義やセッティングを完成させないといけないので、
ずっといろいろ考えつつ、ルアーをチューニングしたりして様子を見ると。

そらからもビッグバイト連発で、連続3発アタリかなりやばい日に当たってしまい、
でも、ほとんどがマル秘ルアーのセッティングミスでチューンが決まっておらず全部バレル。
ようやく、セッティングが決まりだしてから、バイト2連発を獲ってみると・・・

20130911_08.jpg

やぱり、全部デカイ。カイデーさんばっかで、明日は10kgコース!?
ゴーマルさんでしたが、完全ブリブリの楽勝2キロオーバー。

20130911_15.jpg

とまあ、こんなで秋のボーナス日にガッツリ釣りたかったんですが、
一応プラクティスなんで、明日の動きも予想してエリアチェックをして終了。
2013.09.11 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2624-8768605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析