秋の目標

あらゆる意味で今週からいよいよ本格的に秋バスが動き出した感じがしますね。
ここのところ、一気に涼しくなってお客様からもお問い合わせが多いとこです。
あと、私の究極の奥義の”ビッグスプーン”&”河口湖流パンチングジグ”もよく聞かれる。
こればっかりは、ロクマルに一番近い技であり、いろいろ技術を要するので。

そんな今日この頃ですが、お客様にはガッツリ釣ってもらうとして・・・
実は、個人的目標&裏目標もいろいろあるのですが、ここで少し個人的目標を紹介しよう。

volcano_gripper_20130910223956dd9.jpg

一、ボルケーノグリッパーで釣りたい。
二、ビッグスプーンの可能性をもっと知りたい。
三、ショットオーバー5のディープクランキング



お客様には、適材適所でありとあらゆるルアーでローテーションして釣ってもらいますが、
私は、ノリーズルアーを少しでも理解出来るようにもっと投げ込んでいきたいと思います。

一番いいのは、私がロッド1本でお客様が複数本持参して自由に釣ってもらえれば、
お客様釣果がよりアップして、いい一日に終われるのではないのでしょうか。

はっきり言って私がレクチャーして釣るのはまあまあ容易いかもしれない。そしてどうでもいい。
究極の奥義をマスターして、お客様がガッツリ釣って頂くのが私のモットーであり、
お客様がデカイバスを持っている写真をぜひ撮らせて頂きたい。


スポンサーサイト
2013.09.10 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2621-ec80fba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析