20130904_12.jpg

ハイスピードクランキング

今日は、今シーズン2回目のお客様ご夫婦様と出航しました。
とりあえず、奥様もいらっしゃるので、開始1時間はとりあえず釣れる釣りで展開。

20130904_07.jpg

バズベイト、スピナーベイト、クランクベイトなどハイスピードリアクションで狙う。
平日で人も少なく、かなりイージーに20バイトぐらいで10本ちょっとをゲット。

20130904_10.jpg

スピナーベイトやバズベイトやクランクベイトがガンガン釣れます!!
ドラゴンルアーズのバズベイトがいい感じに釣れていましたね。
この”1時間ゲーム”が経過して、さぁ、7時よりビッグバスゲームへスタート。

ストロングな攻め

少し曇り空でかなり釣れそうな状況で、シャローからディープまでくまなく探る。
奥様のスピナーベイトにネイティブが掛かるも30ぐらいのをバラシ。

そして、少し東風が吹いてきたタイミングでラバージグでロッドティップが、
ゴゴン!とくるようなフォールバイトもあったが、乗せられず。。。。。
そして、シャローを撃ちまくってみてワンバイトあるの乗せられず・・・・・・
結構はがゆい感じで午後の部へいってしまう。


午後も少しやってみるもなかなかバイトがないぜ。
風が強かったので、スピナーベイティングを敢行するも全くぜんぜんダメ。
しかたないので、少し癒し系の数釣りをして、サスペンドミノーやクランクでヒット連発!
ラスト1時間はスパートでベイトフィッシュが多いエリアをやってみるもビッグ出ず。
2013.09.03 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2615-f8f87851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析