201307070002.jpg

神龍な雲

今日は、おなじみの石原さんと出航しました。
朝一から流しはじめるといい感じの雰囲気なのだが、さすがは日曜日。。。
すぐに騒がしくなってしまいトップウォーターゲーム終了する。

次のスポットもいろいろなボートが浮いており、マイゲームを展開出来ない。
さすが、真夏日の土曜・日曜日。いろいろなパターンで時間帯別にやってみる。
今日は、スピニング封印で、ベイトオンリーそして、ビッグバスオンリー狙い。
サイトフィッシングも無しでひたすらキャスティングゲームにこだわってみる。


そして、巻いて打って、しゃくって、そしてまた巻いて打ってみる。
日曜日の割に、きのう土曜日よりボートは少なく、
フィッシングプレッシャーは少ないはずなのだが、やはりこういう日はフィネス正解なのか!?
ディフェンスにまわりたいとこなのだが、アタックしすぎて本日は撃沈で終了。
熱い中やりきった感もあるのだが、やはり何チャンスか欲しかった一日。
スポンサーサイト
2013.07.10 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2574-0979839f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析