練習日は、必死になってスピニングの練習をするも、
割と簡単に釣れることが判明するも、おそらく2000~2500どまりぐらいの予想。
と、いうより、久々に小さいマメサイズを釣った。普段釣るバスのエササイズ・・・・
まあ、小バス場は、小バス場でしっかりとしたいいエリアに溜まっている感じ。
まあ、これはこれでいいんですが、キッカーが何本獲れるかで!優勝を目指したいので。

激荒れの午後から三角波が激しかったが信号下周辺~いいエリアを発見して、
激荒れ時にのみ発動する極秘パターンで超ストロングなピンを見つけて終了。
100lbオーバーのエレキのみステイできる大荒れになれば逆にチャンス。
ただ、狙ってモンスタークラスを獲れるパターンがほぼ1つしかないので、さあどうしよう。





結果が全てです。今日は惨敗。

極秘パターンにて、ワンキャストのみチャンスがあり、45~55ぐらいのバスが6本猛チェイスで、
2発ルアーに突撃するも、フックアップならず、このワンキャストで終了。
きのうからの修正で水面真っ黒でボイルさせれるぐらいまでやったんですが・・・ツキがない。
あっ!もう1発しくじったのもあり、今日は全部ダメでした。


さて、いよいよ7月サマーシーズンに突入ですね!!
平日はチャンスですので、ぜひ、ご予約お待ちいたしております。
スポンサーサイト
2013.07.04 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2572-03c6206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析