P6220091.jpg


今日は、秋林プロのバックシーターでJB-2河口湖シリーズに参加。
最近、小型の放流があったようなのですが、ほとんど意識せず数合わせ程度に考える。

昨年もこの時期7kgオーバーで優勝なので、これを再現するしかない。
デカイ奴から獲って行く!!
つまり、みんなとは違った思考回路で、ほとんどバッティングしない。けど。



朝からアフターカイデーさん狙いで、ランガンを繰り返すもバイトせず!
少しパターンをシフトしてアジャストしようと試みると、ビッグバイト連発!!


するも!

明らかなビッグサイズの50クラスの2kgフィッシュが水面でうぅ・・・・・
その後、45cmぐらいのバスは釣り上げたものの、再び、40cmクラスをバラし。
このままリズムが掴めないまま、少し数合わせで2本釣って3本で終了。

moblog_03bb079d.jpg

1400+400+400・・・
ウェイインバッグいっぱいのまあまあカイデーさん1発入るも、3本じゃあアカンのよねぇ。
確実にレイクコンディションにアジャストしており、いいゲーム展開だったのだが。

久々に、優勝に絡むビッグバスを2連発バラシで超悔しい一日になってしまった。
結果が全て。この別パターンで優勝するのはまた来年にとっておこう。



※週明け、月曜日以降かなり空きがございます。お気軽にお問合せ下さい。
 基本的にアフタービッグバスを狙いたいパターンですが、天候などの状況に合わせて、
 いろいろなフィッシングパターンで展開していきますのでよろしくお願いします。
 また、釣り方やタックルの案内をしておりますので、ご参考までに。
スポンサーサイト
2013.06.22 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2561-23d73cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析