5.1




今日は、木村家のみなさんと出航。

GWの中盤の平日と言うこともあり、人手はかなり少なく、
逆にこれは「納得の一発」を狙えるチャンス!






朝から、トップギアでラン&ガンでガンガン狙い撃ちするも、36サイズがジャークベイトにヒット!


それから40ないぐらいのサイズは、よく見かけるが、なかなかスプーキーで、バイトせず。



今日は、終日東風予報で、東風エリアパターンで釣り切るしかない。




と、プリスポーンエリアにてラバージグに横走りするバイトがあるも、
一瞬の気のゆるみで油断してフックアップせず。




クソー!!



このラバージグフィッシュが何cmだったのか、超気になるとこ。







奥河口湖方面で、スピナーベイトスローロールを敢行すると、
奥様に36サイズがヒットして、これはこれで楽しい。



「納得の一発」を求めて時間いっぱいやりきるも、
今日は、小雨も降って、本当に釣れそうだが、釣れずに終了。



寒気が入ったタイミングで一発イケそうだったんだが!!



ドラマフィッシュは、あらわれず、まだまだ難易度AAAの一日。
スポンサーサイト
2013.05.02 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2516-ce2b76a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析