きのう、今日と、所用で全力出航してました。


2日間やって、ビッグフィッシュ3発は、まずまずでしょう!!


でも、、、なんだかなあ~
難易度AAAなんだが、全力でやれば、釣れる日は釣れる!!



と言うか、初日は潮まわりの影響なのか、大潮前、すでに大潮2日前から、
ヘラブナ、残りシラウオ、フロリダ系プリスポーンダイナマイトが刺してきてた。




おそらく、5連敗中は、大潮前後のタイミングでフレッシュなバスが釣られてしまい、
そのタイミング後は、難易度AAAの難しいバスだけ残る。



つまり、再びやってきた、大潮まわりで、
新しいフレッシュなバスがシャローに供給されて、
タイミングで再び爆発的な感じなんです!


さらに湖では、フロリダ系プリスポーンダイナマイトもはじまった感じで、
明らかにノーザンラージとのタイムラグで刺してきた感がありますね!!!




まあ、フロリダ系プリスポーンダイナマイト個体数は限りなく少ないですが、
ここ1周間でロクマル捕獲が相次いでますんで、
これがフロリダ系プリスポーンダイナマイト接岸タイミングなんでしょう。
2013.04.24 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2505-e980b1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析