P4080136.jpg


今日は、朝から猛烈な風だったので、安全を考え出航を中止させて頂きました。
それから、風ごうごうでいろいろやってみるも、やはり季節感を追いかけたい。
午後の遅い時間、いまさらって時間の夕方に風が止む予報だったので、
15時過ぎてから、準備を始めて、風がやんだら、ほんのわずか出航しようと思う。



夕方に西風止む。


やはり、風は止んだ。




同じくタダマキ132とロードランナーストラクチャーを、
じっくり身に染み込ませるべく、何度も何度もキープキャスティング!!!!
そして、これから刺してきそうなエリアと沈みモノのチェックも怠らない。


というか、1時間ぐらいしか出来ませんでしたが、
しかも、今日は、友人の小林プロに準備片付けを手伝って頂くほどのヘタレで・・・・
あまりにも時間が短いので、手伝ってもらないと出航できなかったんですが・・・・

P4080134.jpg


早速、テスト釣行すると、まあまあいい感じの雰囲気。
というか、タダマキ132・ハーフミラーワカサギでちゃっかり釣ってるやん!!!

P4080132.jpg

46さんのプリスポーンダイナマイト!! ええサイズやわ。
こんなに簡単に誰でも釣れてしまうのがタダマキ132の真の実力ですね!!!
2013.04.08 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2496-c218c447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析