moblog_206d174e_20130411203554.jpg


ジャークベイト道場で連発も!!

今日は、昨年、お越し頂いた池ヶ谷さんちと出航。
池ヶ谷さんのテクニックは最高で文句無しだが、あとは引き運
女性の岡本さんもDCさえ使えれれば、かなり飛距離も出て、問題なし!



さあーて、釣るか!


朝から天気予報は、かなり爆弾低気圧に注意と言う予報。


タイミングを見計らって、一気に早めにあがらねば!




朝から、ジャークベイト道場の如く、タダマキ132を撃ちまくってみると、
50サイズが池ヶ谷さんにビッグバイトもドルフィンジャンプでバラシ!




ああ!



気を取り直して、別のサイトフィッシングパターンでやると、
いきなりのトップウォーターバイトでデカそうだったが、またしてもバラシ!




ああ!




そして、11時頃、再びまあまあサイズがバイト!


だが、40UPじゃ満足いくはずなく。。。



時間いっぱいまで粘るが、いよいよ東風が強く、
スマホアプリでも、長野県まで爆弾低気圧が接近した時点ではや上がり終了。




よくいらっしゃって頂き、本当にありがたいのだが、なかなか、50UPが出ない。。。



うーん。

もう少し修行しておきます!
2013.04.06 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2492-eb64fcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析