いろいろステッカー作業

今日は、ノリーズ伊藤さんが来て、朝からステッカー貼り作業。
ボートがいよいよお洒落になったとこで、さっさと作業終わらせて釣りに出掛けたい!!


午後から、凄腕・伊藤さんとタンデム釣行!!バスプロ同士おもろい釣行!!
12時スタートで寒い寒の日に当たり、気温が低く寒い午後。


今日は、3発出ました!!


すかさず、一発目はボイル撃ちで38ぐらいの今季最小サイズ。


次にジャークベイト場をラン&ガン戦略。



東風だと釣れるエリアが絞られる。



東風だとバッティングも懸念されましたが、今日は、月曜日で貸し切り状況。




と、とあるビッグフィッシュが刺してくる場所で、ヘラブナの大群が刺してきてる。

ヘラブナの群れをかわしながら伊藤さんが同じくテスト中のジャークベイトで38サイズを釣りあげる。




うん! ちっこいの!

今季最小サイズの連続更新。

写真は無し。


P4010095.jpg

タダマキ132で再び!


さらにラン&ガン戦略で、16時頃、今度は、本気のタダマキ132のジャークベイティング。
だが、しかーし、オスっぽいオナガさんバスの44cmが釣れて終了。


P4010096.jpg

湖の状況は、晴れてポカポカだと小型のオス(と、言っても38サイズ)ですが、
いよいよ動き出して、プリスポーンダイナマイト!と同じ釣れ方でも釣れてしまいますね。


さらに、季節感が進行して、シャローに刺してくると言うよりかは、
よりベイトフィッシュに付いて回遊してる感がありますね。




で、あしたから冷たい雨なので、どーかなー。

これはこれで、寒気が来るとモンスター捕獲出来そうなんだけど!!
2013.04.03 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2484-f9a736ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析