さあ~て、ボート引き上げ時は、かなりの爆風。

だけど、ボートガイドは何艇か出てましたね。

釣れそうなポイントに浮いてたし!



今年1発目に走ってみましたが、快調快調!!

なんの問題もなく、バスボートは絶好調です!!!


しいて言えば、今日は気温も高く平均15度あって、いよいよ春のバスフィッシングシーズンが本格的にはじまりそうな感じです。



今回の週末のトーナメントは、天候こそ最高の晴れで凪だったものの全体のウェイイン率は、1割ちょいとまだまだ春の爆発は遠く、例えシラウオポーク系を使えど、複数匹釣るのは難しい様子だったよう。


釣ってきた人は、だいたい1人、1本の釣果ですが、クオリティーフィッシュが釣れてましたね!

ただ、気になるのが、まだ冬型のディープでメタルバイブで釣れてたこと。



いまからかなり暖かくなると、もっともっとフレッシュなバスのストック量が多く、あがってきます!

人間的にも寒くなく、少しの防寒であたたかーな!快適な時期になりますね。



大変長らくお待たせしましたが、タカヒロ足立のボートセッティングは、これで完璧になりました。


ご予約お待ちしております。

今週の平日は、トーナメントもなくなりましたんで、人が少なくかなり狙い目。

晴れて荒れなければ、かなりの確率でエエサイズが釣れると思いますので、みなさまのチャレンジをお待ちしております。





あっ!
月末の大潮まわりは、予約が多く、立て込んでいますので、
ガイドを受けてみたい方は、今週ぐらいしか空きが無いのでお早めにご応募下さい。




タカヒロ足立流では、基本タダマキ134ジャークベイト、スパイス的にジョインテッドクロー178、フィネス的にアイウェーバーのハードルアーローテーションでいきます!

あとは、気まぐれでラバージグ&ビッグダディで狙います!!
2013.03.18 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2469-b92fd543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析