いざ、モンスター討伐へ出陣。

今年は、1級船舶免許書き換えなどいろいろと予定をつぎ込み過ぎました(汗)



いやー、きのうは、気温が20℃と暑かった。

さらに、花粉と黄砂とPM2.5が連日最強に吹いてる。

窓ガラスもガリガリですわ。

3重構造マスクと、メガネとアレロックで完全防御。




あれは、鬼ヶ島東。



今週は、山で芝刈りしたり、山籠りもしたりしてましたが、かなり花粉がやばい。

ふきのとうも時期になり、採っています。

久々にふきのとうの天麩羅を食べた。


戦時中は、フキででも、しいのみ、くるみ、あらゆる食べれる木の芽とか食べていたと言う話を聞いたことがある。

いつからだろう。

スーパーマーケットで買ったり割烹料理でしか味わえなくなったのは。





3月下旬は集中的にポツポツご予約を頂いております。

4月も何件か予約を頂いております。


3月15日以降は、まだまだ空きがありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。




タカヒロ足立の河口湖ガイドフィッシング・釣り教室
〓1日コース(7:00~16:00)
1名様 25000円 2名様 28000円

上記以外にも各種コースございます。




河口湖は、誰でも、はじめて来られた方でもビッグバスチャンスがあります。

昨年は、初夏と秋にロクマル2発出ましたね!

しかも、はじめてレクチャーされた方もいらっしゃります。

お問い合わせガンガン宜しくお願いしいたます。
スポンサーサイト
2013.03.10 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2465-66261956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析