DSC01026.jpg

インテックス大阪

今年は、フィッシングショー大阪2013にノリーズプロスタッフとして登場しました。
金曜日夜入りして、土日の登場でしたが、毎朝、大渋滞でほんまに着くんかいなと心配。
まあ、しっかりと会場前に着いて支度をして、朝礼・ラジオ体操を踊っていざブースに着く。

毎朝の開場前からの大行列と会場時刻をはやめるアナウンスにはドキドキでしたね。
例年になく大阪は暖かく、お出掛けしやすかったようで3日間で約56000人の
前年比約10%越えの大熱狂のアナウンスがありましたね。


個人的に金曜日も行きたかったのですが、まあ、私のフィッシングスタイル決まっているので、
あえて、別の釣りにまで挑戦をする必要が無く、気になるアイテムは少ないと予想。
ただ、5つぐらいのアイテム(ハイギアリール、スイムベイトロッド、パンチングロッド)など
ノリーズのラインナップに無いアメリカン・メキシコタックルを見てみたかった。

moblog_03f51d8c.jpg

ノリーズブース

普段は関西に行かないもので、フィールドの違いなどもあって、
多くの皆様が琵琶湖や野池などビッグレイクあり小場所ありハードベイトありワームあり。
マイフィッシングスタイル以外のバリエーションがなぜ必要なのか?
関西では、本当にオールラウンドスタイルで釣りが楽しめるなあと思いました。

moblog_3a2a4111.jpg

この機会だからこそ、ノリーズロッドのフルラインナップのロッドを触ってみれる!
バスマスターに参加した田辺プロの熱意あるセミナーも聞く事が出来ましたね。

DSC01032.jpg

新商品情報は、次のパシフィコ横浜があるので・・・・・
近日中に見どころをアップします!!
スポンサーサイト
2013.02.03 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2454-ea4b7eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析