今日は、午後14時半頃からの知り合いのトッププロと練習しつつ、
そのまま渡船で、友人とその友人の3人で合流出航。


午前中は、なかなかバイトが少なかったようで、
とりあえず今からなんだが短時間勝負で釣れる釣り方でやってみる。

水温は、8.5℃前後。


やや寒波で水温急降下で、地合いのタイミングも午後からは微妙で、これは釣れへんわー。と思いつつ、


「まっ!このパターンだと夕方勝負だな!」



まっ!釣れるけどね!!


たぶん、、、




すると、今日は、地合いが早く、15時前には、バイト多発!!



私と中原さんは、全くのノーバイツだったのだが、
中原さんの友人は、連続バイトで5バイト2フィッシュ!!


いいタイミングでは、1流し1バイトでいい感じでしたね!


私は、1バイトのみ。


ギリギリまで粘るも、釣れそうだったが、寒かったので釣れないのか?

16時頃には、パッタリとアタリが止まる。


トータルでは、6バイトぐらい?で2キャッチ!!





ともあれ、

やっぱロランス最先端魚探はエエわ!!



今日は、ロランスHDSジェン2touch 9 をみせて頂いたが、欲しい!


最先端のAQUOS・TVなみに、ワイドで鮮明にくっきり!

さらに、アイホンなみのタッチパネルと、インテルコア7なみの?高速CPUでサクサク画面が切り替え。


エエわ!

あとは、お値段!!

ロランスなら、センターフィールドブログにて詳細あり!!



あっ!

通常版のHDS8もエエわ!!

最終的には、ワイド画面が好きかどうかですね。
スポンサーサイト
2012.12.07 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2397-b5ae9dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析