絶好調のお客様!

今日は、今季絶好調のお客様と出航。
朝確実にお客様に釣ってもらおうと思い、初冬と晩秋の釣りのミックスでお届け。
朝イチは、なかなかタックルセッティングのミスマッチかバイトが少ない。

ようやく38サイズを釣りあげ、少し明るくなったとこでモンスター狩りスタート!
これからは、巻きまくってビッグワンを狙う展開に。
いろいろやってみるも、ベイトはいいポジションに居るがバイトなし。

かわりに、私が投げてるフィネスには、ポツポツバイト!
夕方のタイミングでクランキングでガツン!
と、きましたが、これまた38サイズで本日終了。




今日は、トータル船中5本ぐらい釣れて終了。グッドサイズは38ぐらいのが2本。
そのほかは、ちっちゃいバスでしたが、まだ晩秋のウィードパターンでも釣れますね!!!
ベイトフィッシュの入り方さえよかったら、あと1発夕方に出そうでしたがね!
ディープクランキングで・・・・・締めは38サイズ。狙っていたのは50オーバーでしたが。
スポンサーサイト
2012.11.24 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2387-77bf9a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析