moblog_dcb614a8.jpg

爆風河口湖・木村家登場

今日は、お馴染みの木村さんご夫妻と出航しました。
事前準備でタックルシステムは完璧。

だから、後は釣るだけ!


朝から、1時間、凪。
その後、30分東風の後に、すぐに西風強風のち、東風爆風。


凪いでいる時間帯、放射冷却の時間帯は、クランキング、スピナーベイティングでやるも反応無し。

さらに、ラバージグも投げてみるも反応無し。



う~む!

moblog_7ffe1ae5.jpg


風が吹いてきたタイミングで私のクランキングに35ぐらいのヒット!
マッドペッパーマグナム・マットタイガー・ポールアライアス巻き(笑)

moblog_698bc84d.jpg

西風爆風となり、風表で3人トローリング大会(50m)笑 すると2匹ヒットするも小さい。。。

moblog_4bfc7d84.jpg

奥様2匹ヒットするも・・・もうちょっと大型サイズが欲しいとこ!


風ボウボウでちょっと安定して釣りをするのは、厳しい感じだが水温は、17℃~16℃。
まだまだこの水温ではバスがガッツリ追ってくるはずなので、タイミングを計ってランガン。
しかも、風は強いが、木村家は、決してめげる事無く、力強い味方で強行突破する計算。

が、今日は高気圧で秋場所にバスが入っておらず、難しい展開となる。
午後もずっと西風強風で難しいコンディションだったのだが・・・・・・・

moblog_166b1185.jpg

もう1発、私のマッドペッパーマグナムマットタイガーにヒット!
だが、なかなか大型出ずにいよいよ夕マヅメタイムに突入。
最後の最後まで西風は強く吹くも、しっかりチャンスをうかがって流すも今日は出ずに終了。
2012.11.01 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2362-0becaf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析