JB-2 河口湖シリーズ・ジャッカルCup 閉幕


今日は、惨敗に終わる。このシリーズでは、第一戦は、7キロオーバーで優勝。
暫定1位なので、年間総合優勝も狙える位置につけていたが。第2戦はクラッシュだぜ!!


今回もビッグウエイトで優勝だぜ!!
と思って蓋を空けてみたものの、前日、少し河口湖を見た中では、結構タフコンディション。


あかん!!


毎度デカバスは多いのだが、小型を釣るのは、難しい状況。
アタリの数的に、デカイのも小さいのも同じなら、デカイのを狙うしかない。




今日は、湖全域を撃ちまくってみるも、今日は、撃沈。


紙一重の作戦ミスと反省会


ただただ。。。

紙一重の読み違いだったようで、北方面からまわるより(大石~漕艇場)、
南岸を朝からまわるのが正解だった様子(白洲~八木崎)結果をみるとやはりというか。
確かに後半、入りたい白洲、八木崎スポットは張り付いていた。




まー、極論、定番の東風パターンで、朝から基本に忠実にやればよかったですね。
残念無念。まあ、次回も頑張りますかー!!
2012.08.26 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2286-5ab5b08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析