moblog_88f9e978.jpg

早朝から西風ウィンディーネ

今日は、朝からビッグバス狙いのお客様と出航。
朝から西風がいい感じに吹き、これを待ってたんだぜ~。
世間一般的に爆風はつらいんだが、夏場の強烈な西風は強烈な冷房のようでチャンス。
とにかくハイスピードランガンコースでまわるも、土日はボートだらけと大会開催で大混雑。

天候の悪さとビッグバスボーナス

朝イチ、幸先よくお客様にビッグバイトがあるも乗らず。ティップがガンガン入ってましたのに。
う~ん。どうしたことか~。食って走る時は走るのだが、アワセた時には既に遅し。。。

moblog_46e0440d.jpg


次に、やってきたワンバイトは、残念無念な私のロッドに45くらい。お仕事になりまへんがな。
さらにビッグバイトもあったがあえて乗せず。
これは、もしやスクーリングだと思いつつ、次にお客様に打ってもらうがバイトは無い。
西風強風と天気が悪いボーナスも終わり、天候が落ち着くと人がわんさか出てくる。

デイタイム・人混みを避ける

デイタイムは、プレジャーボートなどを避けれるエリアチョイスをする!
すると、お客様のフォール中の深海ラバージグにガツン!!と、一発もらったぜ~!!!


と、思いきや、バレル。なんで!?


船中、みんなで超悔しがっていたが、バレてしまったものはしょうがない。



moblog_68e01a7d.jpg


それから、お客様40UPをキャッチしてニコニコなんだが、私のもやもやした気持ちは晴れず。
最後の最後まで狙ってみたが、今日は、ビッグバイト4回で本日終了。
全部しっかり獲れてれば、いい釣果だったのにな~と思ってしまうのが釣り人。
スポンサーサイト
2012.07.16 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2253-cebf102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析