P5170005.jpg

朝イチの短期決戦!!

今日は、ご新規1名様と朝から短時間で出航。
普段は岸釣りメインということですが、ボートの釣りもやってみたいと!


まずは、きのうのビッグバスクルージングゾーンへ行ってみる。
またしても、かなりいい感じで複数の50~55ぐらいのビッグバスも回遊しており、
最近好調のジョインテッドクロー178・ビッグベイトにガツンとバイト!

P5170003450.jpg

横っ飛びで“ジョインテッドクロー178”を食った~♪
結構、いい引きで少し焦るも、ビッグバス51cm捕獲セリ!!



個人的にきのうからのモヤモヤ感が少しふっきれた感じがする。
もう一本、50サイズが~ ・・・・・あと少しまでチェイスするも見切ってしまう。
追加で40ちょっとを2本、30ぐらいのサイズを2本追加して、10時に終了。

P5170018450.jpg

P5170010450.jpg

今日は、朝イチにいいサイズが釣れたので、40前後の写真がありませんが。
もっともっとデカバスを狙っていましたが、ロクマルサイズは遭遇せずに終了。

※来週は、23日(水曜日)~28日(月曜日)まで空きがあります。
以降は、30日以降もガンガン空いています。ご希望の方はぜひ!!
26日、27日の土日も空いていますのでよろしくお願いします。
2012.05.17 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2206-2b7a2b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析