本日は、久々の朝からイケヤさんと出航。
久しぶりの河口湖フィッシングとなり、まず一本が欲しいとこ!

タックルセッティングは、M~Hまででほぼ完璧。


ジャークベイト、ビッグベイト、ラバージグなどなどローテーションカードは完成。
あとは、、、気難しいどシャローに刺してきたバスを釣るだけ。。。



朝イチは、庄司プロスポットに行くが、見えバス3本のみ。
10本単位のスクールは、まだまだこれから刺してくるでしょう!

ビッグベイトゲームに行くも、今年は低水温は好調だったが。。。最近いない。

ラバージグも要所要所で撃ち込んで行く。



なかなかバイトが遠く、白須は船団化しているのでパス。

9時より刺してくる2010庄司プロジャークベイトスポットに行くも不発。


10時頃、かなり暖かくなったタイミングで黒岩にバンバンバスが入ってボイルも起きる!が、食わない。


11時頃よりお昼休憩。

サイトフィッシングもまじえ12時より午後の部を開始も。。。




雷鳴がとどろき、早期撤収となってしまった。
う~む!いまから!という時に。。。不完全燃焼。




雷雨でひょうも降ってきて、一瞬、真っ白に。。。


moblog_cb685baa.jpg
2012.04.19 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2167-96b39870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析