今日は、マスターズシリーズと言うこともあり、
金曜日はごった返すので、お仕事は来週に振り替え。


さて、マスターズの試合で来ている助さんのトレーラーの、
自作バンクカーペットの張り替えや接着剤の様子をみた。



なかなかいい感じに出来あがっています。
接着剤もフロアー用水溶性ではないので、びったし張り付いてましたね。
水切りを考えて長持ちさせるなら、この方法がいいね。



あとは、知り合いレンジャーのウインチ交換。を、みてました。
はっきり言って、ネジさえ錆で固着してなければ、簡単に交換出来ます。
本体は新品になったけど・・・ハンドルをそのまま流用って!


紫外線焼けしたバウローラー、木製のステップも交換したいとこですね。
2012.04.14 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2160-fa0f9963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析