霜降りる朝

忙しくてすいません。

今日もマシンガンのように電話があり、ご迷惑を掛けっぱなしです。


さて、今日も朝から頑張るぞー。。。と、思いきや、いきなり車の窓ガラスに、
ガビガビに霜がおりてるではあーりませんか。うなれば、バスの目覚めは遅くスロースタート。


朝イチは、数釣りに行ってみるものの、
バスはわんさかいるが、バイトするのは1/3ぐらいで、
なかなかルアーを吸い込んでくれず、やっぱスロースタートな朝イチ。


2本ほどキャッチして、このままでは、水が暖まるまでどーしようもなく、
釣り場の大混雑もあり、バイトラッシュまで時間が掛かりそうな感じ。
現在のスポット・立ち位置の場所取りの温存しなきゃならず、
う~ん。雰囲気が微妙な感じになり、時間がもったいないので、デカバス狙い。



新たにフローティング殺法も加えて4ローテーションで挑む!
フローティング殺法に激チェイスも。。。食わない。
風は相変わらず強い。


早朝の表水温は8℃。
日中13時頃には、9℃後半~10℃



4ローテーションを適材適所でやるもガツン!と来ない。
15時以降のバイトにも期待してランガン。さんざん投げ尽くしてみたが、今日はダメでした。
なんだかな~。微妙なサイズが2本で終了。
2012.04.06 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2152-04af1731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析