moblog_bf5a37fc.jpg

雨と嵐で寒い一日

本日は、朝イチのスタートダッシュに失敗してしまう。
得意としていたエリアは、先行者により、やはいというか釣り上げられる。
しかも、このタイミングこそ風がなく、気温が低い今日1日は、朝一発獲りたかったのだが。

ただ、ここでしか釣れないというのを言い訳にしたくはないので、
朝からハイスピードでコンタクトポイントをランガンするも刺して来ていない感じ。


そして、案の定・・・・大雨&爆風&低気温。

土曜日ということもあり、要所要所でプレッシャーがかかり、
ピンスポットは、ランガン戦法では、タイミング良く入ることが出来ない。

今日一日、ランガンタイム中は、とにかく打ちまくってみるも、爆風もあり、レベルの高い1日。
バスが刺してくる場所にバスがなかなか入ってこないのと、
気温が低く、活性が低く、ハードベイトにアタックさせるのには、別のナニカが必要な感じ。


潔く完全試合に終わってしまった1日。


moblog_1c06c1ab.jpg

んなわけで、あんまりネタがないといえけないので、カッパを乾かしている写真を撮りましたら。
同じく知り合いと合い、やっぱり釣り人は考えることが同じだなと思ってしまう。
と、ゆうかむしろ、コインランドリーにあるジャンプが読みたかっただけなんです(笑)
2012.03.18 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2118-91495312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析