あぁ、小春日和で休憩~♪

じゃなく、今日はいろいろなメンテナンスや湖上の偵察もしてみようかな~。
と、思った矢先・・・昨日の暴風でいろいろなものが散乱、ブルーシートもビリビリ。。。


んで、、、、、極めつけは、、、ボートトレーラーのタイヤのパンク。

あぁ、バスボートが載ったままでは、かなりの難しい作業となってしまう。
しかも、土壌は霜柱だったりして地盤沈下ですか~。。。
ありとあらゆる道具が無ければ、ちょっと自分の手では手に負えないが、、、、、
なんとか友人の手も借りてスペアタイヤと交換完了。何で新品タイヤなのに1年持たないのか?
まー、今年は厳冬と言うことで霜柱がタイヤに刺さってしまったんでしょうなぁ~。

こればっかりは、冬明けての運の結果だったりなので。
ブルーシートを敷いたりの出来るだけの予防はやった結果なのでまた次のいいアイデア考えよう。



んなわけで、いろいろと作業しましたが、意外とトーナメンターボートが多い。
みんな暖かくなると考えることは同じなんですよね~。

はやくも昨日の募集で3月8日(木)にご予約を頂きました。
ほとんど空きですが、ロクマルサイズを狙うなら3月中旬までがベストタイミングです!!
まー、特大サイズは、釣れて1本の世界なんですがね!!
スポンサーサイト
2012.02.24 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2091-e237d159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析