PC070071.jpg

ここんとこ! 何をしていたかと言うと。

PC070078.jpg

暗中模索・・・・白霧の中・・・・ではなく、しっかりと! 毎日やることを定めて。

moblog_6ea11ac7.jpg

雪が降ったりもしたので、漢方薬系のクリニックへ。(病院の外からの景色)
基本的に、肌荒れと筋肉痛と持病の喘息もあったりするので・・・今じゃほとんど無し!

次にインフルエンザ予防接種へ・・・・・・

そして、年に2回位は行きたい歯科検診のクリニックへも出向く。

今年はなんだかんだ言って、半日ぐらいしか風邪を引かず、
石鹸での手洗い、イソジンでのうがいなど徹底した管理もよかったのかな。

moblog_e9859c54.jpg

ほかには、河口湖対応のビッグベイトアラバマを作ってみたり・・・・・
この入手困難な時期にお客様からのプレゼントで本当にありがたい限りです。
それでテストしてみたんですが、ワイヤーが通常0.9~1.0ぐらいだと思う。
このビッグベイトアラバマをするなら、もっとワイヤーが太いやつで自作しないと。

んで、トータル2.5oz×5はキツイので3本傘仕様にして、、、、、、
ってゆーか、まずXHのロッドでも耐えれないほどのしなり具合でこの策は凍結か。
もうちょっとあの手この手で、試行錯誤してやってみたいと思います。

moblog_a8e6e940.jpg

最後は、毎日せっせと、トンカントンカンメンテナンス&補修作業です。
実釣には不具合は無いものの、グリスアップをしてみたり、
バスボートボックスシートの張替、バスボートの塗装などを考えております。
2011.12.11 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/2044-e9d1b14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析