PA200084.jpg

今日は、お試し・新規限定3時間釣り教室コースで出航。
船舶免許を取得されたお客様で、普段、岸釣をしているスポットがどんなんなのか?
釣れる釣れないは別として、エリアの探索も兼ねてやってみました。

もちろん、ボート釣りの魅力や、トローリングモーター(エレキ)、魚探など。
一人でも出航する時のいろいろなアイテムの楽しみ方などなども



1時間半ぐらいは、ラジコン岬から桑崎まで流してみました。
冷え込んだ13時30よりの出航で、本来のパターンはアレでしたが、
普段釣りをしている奥河口湖の3連ワンドの地形が知りたかったそうで勉強会的な。

15時より、気になるスポットへ入ってみるも、30ぐらいの1本スピナーベイト。
16時過ぎまで、投げまくってビッグバスを狙ってみたが本日不発で終了。


※ここんとこ、しっかり釣りの楽しさを伝えることが出来てる感じがする。
 朝がちょっと遅くなって、夜はつるべ落としの如く日が落ちるのが早い。
 釣りに出ている時間が短くなるのは残念だけど、しっかり健康管理が出来る。

 ブログの更新は、夏場は忙しくて出来なかったけど、これからバンバンやります!
 動画の更新やネタつくりもバンバンやりたかったけど、ようやく出来る感じです。
 
 今週は、日曜日まだ空きがあります!!来週は、月曜日~金曜日まで空きあり。
 何件かお問い合わせも頂いておりますので、ご予約はお早めに♪
 比較的、コンスタントに50upが出るのは来週がよりチャンスかな~。
 2011全力で!ラストスパートで頑張りますんで応援よろしく♪

moblog_1d96fc6e.jpg

んな、わけで少し寒くなったので、急遽、必要アイテムを買いに山中湖センターフィールドへ。
相性の悪いポメラニアン:プル君が警戒してお迎えをしてくれます。

moblog_efbbb7a2.jpg

基本的に寒がりなので、ネオプレーンより暖かいタイタニュームグローブは激オススメです!!
スポンサーサイト
2011.10.20 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1975-9d24e013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析