moblog_4c0cf3d5.jpg

メンテナンス休養日

ここんとこ、携帯ブログ更新では送りっぱなし。
自分のブログを送りっぱなし状態でほとんど確認もせず少々反省です。
台風12号の接近に伴い、金土日とご予約を頂いておりましたが、
大雨警報と土砂災害の恐れもあり、安全確保の為に出航を見合わせました。
相変わらずフジサンケイクラシックはやってたようですが。。。

雨の日は雨の日でやることはいっぱいあり、そして日頃のメンテナンスを継続。
メンテナンスと言えど、休養なんですが。夏が長かったものでしばしの休憩。

moblog_fa2ce24b.jpg

そしてそしてアニメ見放題・・・??って、んなわけでは無く文字活字を吸収。
まったく文学と空想に耽っている今日この頃で、ひたすら図書館にいりびたる毎日。
まー、大雨だったら、きれいな図書館で読書をするしかないでしょ。

moblog_c124f0a1.jpg

今日は、12時より14時まで、いろいろと作業もあったので2時間出航。
ビッグバスオンリー狙いの、オールスティーズ&T3&ブラックレーベルで攻める。
いろいろとランガンしたのにもかかわらず、湧き水の恩恵は全く無く、
ディープウォーターにベイトの集まりが悪く、シャローウォーターが良かったようだ。

P9050121.jpg

もちろんターンオーバーの対処法を施せば・・・出ました2kgオーバー54cm!!
ビッグサイズ釣れますね~。僕が釣ったんじゃないけど。
匿名希望のお客様が、ベイトフィネス&プロペラルアーで釣ったのを私がパシャリ。

P9050118.jpg

お客様曰く、ハマちゃんのホバリングのおっきい方ですわ。
最近ほとんど売ってないけどね。だそーです。公開しちゃってよかったかなぁ~???
まっ!売ってないんだから買えないか。買えないと使えないかと内心安心!??

その他、スピナーベイトで53cmが釣れたりと釣れる9月の河口湖ですね!
明日からの高気圧の張り出しが気になるとこですが。


さぁ~、台風で小休憩した河口湖ですが、本格的に秋・爆釣のスタートです!!
晴れて高気圧でも湧き水系に入るタイミングでデッカイのでまっせ~。
朝のトップウォーターゲームも水温が23℃あって引き続き出そうな気ムンムン。
それに、突発的な濁り対策のスピナーベイティングも熱くなってくるでしょう。
今週まだまだ空いておりますので、ぜひ、お問い合わせ下さい。
スポンサーサイト
2011.09.05 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1918-d2672d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析