本日も、昨日に引き続いて、家族サービス前の朝釣りコースでお父さんと出航。
雨が降って超釣れそうでしたが、ボイルしているも釣れない。トップも出ない。
いろいろランガンするも、やっぱりトップウォーターは不発でパターンシフト。

昨日のように、サクサクッとビッグバスは釣れず、なかなか難しい展開へハマル。
1発、深海ラバージグにて沖に投げた私のラバージグに40upバイト!!!
これかっ!?って思ってみるも、なかなかタイミングが合わずバイトが出ない。
でも、今日は活性が高く、パターンさえハマレば大きいバイトなのでパターンを絞ってみる。


ランガンして、ようやく40up捕獲セリ!!!なかなか長くハラハラな朝釣りコース。
もちろんロッドに出るビッグバイトはもう2回ぐらいあったが、なかなかアワセ損ねて。
まー、今日も釣れたのでヨシとしましょう!!河口湖のビッグバスパターンを堪能出来たかな。
スポンサーサイト
2011.08.05 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1856-a574bc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析