moblog_1fd825f0.jpg

夕方3時より、お父さん、モモヒロ君、nanakoちゃん3人乗りで出航。
ハッキリ言いまして、それぞれの個性で釣るのは難しいが気が抜けない夕方コース。
一人がスモールラバージグ、一人がスピナーベイト、一人がラバージグ。
レンジ別・タテ・ヨコ・ヘビー・フィネスなどをあらゆる角度で織り交ぜて行く。

開始早々のゴング!

まずは、夕方3時よりポイント1について早々おとうさんにビッグバイト!!
も、バラシ。少し食い込んでからを待っている間にバレチャイましたね~。

ウィードアタック!

それから、東風が強かったので東風で釣れるエリアをランガン。
一発、モモヒロ君のラバージグ&ビッグダディにフォール中のビッグバイトもバレ。
ランガン移動した先でネイティブのサイトフィッシングで中型をGet♪

スクバ遭遇!

再び、ランガンした後にとあるスポットで、やったぜスクバに遭遇!!!
前回の反省を生かし、おとうさんが間髪入れず、フルフッキングで仕留める。
お父さんがブリブリの43cmぐらいのを釣り、モモヒロ君が船べりで40upバレ。
一番釣らせてあげたかったnanakoちゃんは、惜しくもノーバイトに終わってしまった。
2011.08.02 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1854-45e57d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析