朝釣りコース3時間

朝一は、家族旅行のお客様のモーニングバイトにお付き合いして、3時間出航。
これから、急いで宿に帰って、すぐさま富士急ハイランドとハイペースだそうです。

先日、トップウォーターが絶好調でバホバホでた!!!
そんな勢いでトップウォーターを流しまくりだったが、全く出ない。
どうやら、岸釣りの方によると地合いは明け方4時だったようでガーン。。。

moblog_461d535e.jpg

流せど流せど出ないので、ワンアンダーパターンシフトするととあるスポットでドカン!
早朝、このスポットはなかなか釣れないが今日は雨の影響もあってバスが停車中。
いきなりラバージグ&ビッグダディ&20lbにズドーンとビッグバイト!!

いや~、強烈な引きでしたね~。連日のバラシのうっぷんを晴らすようです(個人的に)
毎回毎回ながら、強烈な突っ込みに船中ドキドキはらはらしちゃいますね!

moblog_048845df.jpg

さらに、もう1発ビッグバスキター!!!
朝から連発ビッグバスで、ウハウハで気持ちよく宿に帰れましたね~♪
まー、実際朝の3時間でもこんなことはあまり無いんですが、スポットもハマッっている感が。

今日は、沖のウィードのたなびき加減が少なく、これだからトップが不発だったのか!?
そうなれば、いろいろあるパターンのうち、やっぱりあのパターンこそビッグへの近道!?
河口湖を知り尽くしてランガンしてサマービッグバスを仕留めるのが最近のマイゲーム。
スポンサーサイト
2011.08.04 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1853-73ba11d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析