moblog_d8d49430.jpg

汗が流れるパンチゲーム!

夕方コースで15時より出航。
まだまだ熱い日中ですので、パンチジグパターンで展開する。
実は、もう1週間前にビッグバスを水面バラシしたパターンはコレ。
サマーパターン先取りながら、はじまっているんです!!知ってる人は知ってる!?

トップ対決!!

ひたすら汗を流しながらも打ち続けるも、一発も出ずに1時間半経過。
少しバスもギルも浮いている感がして、ちょっと早いけどトップウォーター対決。
今日の対決は、バズジェット(ゴーストケタバス)vsスパイラルミノー(クリアワカサギ)の
トップ対決・軍配は、お客様が投げていたスパイラルミノーに上がりましたね!!!

17時台に1発まずまずのナイスサイズがあがる!!
まー、これは、40無いぐらいのサイズでしたので写真はスルー。

ビッグバイト!トラウマ再び!

そして、夕方17:30過ぎの日没寸前の地合いで夏のスクバ・ラバージグゲーム展開。
ちょっとフライング気味でしたが、ズドーンと強烈にラバジを引き込んだのだが・・・・
一瞬フッキングして、強烈にしなったのだが~。毎回トラウマのバラシ。あぁ。

もう1発スクーリングで来るかと思いきや、主クラスだったようで次のバイトなし!
最後の最後でウィードトップウォーターゲーム対決その2を実行したところ。

moblog_f662196f.jpg


再びトップ対決!!

やっぱり50/50の確立で出ました40upで終了~。
今日は、主クラスのラバージグバラシ、トップウォーターで2発Get♪
スピナーベイトスローローリングで他魚種バラシでした。
やっぱ、ハードルアーで釣れるとやみつきになりますよね~!!夏のトップは最高です!!!
スポンサーサイト
2011.07.02 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1766-eec3b466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析