春風・春爛漫

春風・春爛漫で、ここ数日、かなり気温が上昇してきましたね!!
相変わらず風は強く、出船を危ぶむ日もありましたが、GWのお天気に期待!!
あす、あさっては晴れ予報で釣り日和になるといいですが~。


がんばろうニッポン!
元気な人は、まわりにもたくさんの元気を与えて活気溢れるようにしたいですね。
レジャー産業の私達ですが、出来ることは、来てくれる人を楽しませること♪


と、いうわけで明日からの大型連休、お蔭様で沢山のご予約をいただきまして、
完全ボート装備からタックルセッティングからなにからなにまで準備にいそしんでおります。





あっ! 遠足のおやつの用意も忘れないように!
と、いうわけでいろいろと“私が釣らない為のおやつ!!”を買っておきました。
実際、湖上では少ないチャンスで投げると釣れるケースもあり・・・・・
これまでの経験で、お客様のチャンスをより多くする為に、基本的傍観者的な。




さらに、幸運な事で、先日、ちょいと湖畔で手助けをしましたら、ビッグプレゼント!
おかしですよ!! お菓子!!! これは、街の有名店の手作りお菓子で助かる♪
ホンマ!ありがとうって感じです。

moblog_f4b72d1e.jpg

そんなわけで、完全準備の為、ビッグベイトなどもスペシャルチューンセッティング。
かな~り、一つ一つのパーツにこだわって・・・
しかも、背中のマーカーが、携帯電話用アクセサリーでデコってるし。。


そんなわけで、お陰様で5月5日に以降空きがございます。(5月5日も予約可能)
昨年のデータでは、5月5日がビッグチャンスでした!!
この日は期待出来る。いや、これより前でも期待出来る!!!ぜひ、ご応募下さいませ。
なお、キャンセルが出る場合もございますので、人気の日もぜひ、お問い合わせ下さい。
スポンサーサイト
2011.04.28 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1615-9a498217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析