今日のお天気予報は、朝から大雨で風はまずまず。
ただし、天気予報の風はPCから読み取ることが出来るのですが、
ラジオから流れる天気予報は、大気が不安定で大雨となるでしょう。


ラジオの予報は的中して、少し風も弱いときもあったものの、
雨風強く、午後からは大雨となってざぁざぁとなってしまいました。


この低気圧の接近で、上昇した水温と低気圧なので釣れるかぁ~?
と思って気合を入れて、パワーフィッシングで狙ってみましたが・・・・・
いつまでたっても当たりが出ずに、低気圧といえどちょっと様子がおかしい。


おそらく、気温とちょっとした水温の低下でバスがシャローに差して来ず、
ちょっと深めの障害物にステイしていると思われるが風がハンパなく強く!!!
モーターガイド最強エレキ100lbオーバーだと、まあまあ余裕なんですが、
きちんとしたルアーコースや風で濁りも発生して、ビッグバスからのバイトなし。
最後の最後まで諦めずにやってみましたが、今日は春の嵐で撃沈となりました。
2011.04.23 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1611-47551393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析