moblog_936279fe.jpg

今日は、午後より出航。
ダイナミックな釣りで目標ゴーマル以上ということで、
スピニングを家に置いてきてハードベイト&ラバジでガンガン行こうぜ的な。


今日の午前中の平均気温は7℃で超肌寒い一日だった。
午後よりの出航で第一エリアでは、打ちつくされた感で不発も・・・
すぐに爆風となり、かなりの苦戦をしいられ&バスがシャローにいない。

だいたい4月中旬頃から5月5日ぐらいまでの間に、
1日ほど冷え込んでかなりダメムードな日があるんですが、たぶん今日その日。
シャローマンメイドは、濁りと気温の低さでバスがあがっていない!!


なら、ワンレンジアンダーのストラクチャーめぐりをするもアタリモカスリモ。
最後の最後、「写真バスを撮りに行くと。」ゲスト様の発言。

P420018855.jpg

やっぱ簡単に2投目でGet♪もう1バイトあるも乗らず。
一応、最低ラインがOSPハンツ・ダディの組み合わせなのでまあまあサイズ。

まー、このサイズなら今の状況では5本ぐらいは楽に獲れるんですが。。。
あくまでビッグバスモード全開でしたので、悔しい一日となりました。

2011.04.21 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1610-c40ee05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析