moblog_6f9724e4.jpg

例年、河口湖では桜が咲く時期に、雪が降るというイメージがつきまとう。
エッ?そうだったけっていう人もいますが、大体50%ぐらいの確立で雪が降る。
今年は、もう降らないだろうと確信して、今日はタイヤ交換しまくりました!!

そして、どうせタイヤ交換でメンテナンスしているのだから、
夕方は、車に付着した雪解剤の塩化カルをジェット噴射で吹き飛ばしてみました!!
タイヤの空気圧も計って、あれこれしていよいよ春爛漫雰囲気で・・・・・
と、思ったら、すぐにゴールデンウィークがやってくる感じなので準備はしっかり


さて、今日は桟橋にてお知り合いのお客さんが、ビッグベイトを投げていました。
曇り空ということもあり、バスが沸くようにチェイスがありましたが・・・・・
でも食わない。チェイスがあってもガツーンと食わなければ意味がないわけで、
あともうちょっとでのバイトのキッカケとなるモノは一体何なのか?
いろいろ考えさせられるシーンが多々あり、これからの研究材料と言った感じです。
さぁ、これからいろいろなチューンを施し、やるぞ~って感じになれました。
スポンサーサイト
2011.04.17 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1604-8b42b01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析