moblog_fd2e7466.jpg

雪降る車窓から

今日、河口湖は雪が降りました。今日一日で約10cmぐらいでしょう。
雪は小さくそれほど積もらない感じでしたが、気温は一日中マイナスで極寒。
まあ、それでも風が吹かないので体感温度は・・・寒いが暖かい!?

moblog_dde8fb62.jpg

せっかくの3連休初日でしたが、朝からおそとは雪だニャー。
これだとコタツで丸くなってDVDを見ながらゆっくりだニャー。
それは、ふわふわ真っ白のネコの言い分で、せっせと気になる箇所を雪掻き。

moblog_a39cdb56.jpg

大きいバスも、小さいバスも

大きい箱も、小さい箱も

おおきいつづらも、ちいさいつづらも

おおきいスコップも、ちいさいスコップも

おおきい親切も、ちいさいおせっかいも 受け取る人によって違いますが。

どちらも欲しいんです。それが人間ってやつです。



2011.02.11 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1536-f5040de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析