20100209000600450.jpg

立春と小春日和

いよいよ今シーズンも早いもので、あっという間に3月になっちゃいそうな気がします。
河口湖のトーナメントサーキットも3月初旬にスタートしますね!
そんなわけで、立春を向かえ、寒気団が北へ寄り、小春日和らしさが続いています。

3月へのトーナメントへ向けて、2月初旬から早々に動く人もいるのではないでしょうか?
世間では、フィッシングショーなどなどのイベントもあり忙しい人も沢山いると思います。
釣り人、各自いろんな準備作業があると思いますが、準備はしっかりとしたいと思う私。


そんなこんなで、春へ向けての・・・・・いや、オールシーズンを見据えて準備中。
まるは、春先のミノー・ビッグベイト、ラバージグ、スピナーベイト。
いやまだ、トップは早いか?と思いつつも、トップも気になる今日この頃。

またまたヒットルアーページも更新しましたので。
昨年の春のビッグフィッシュキラー、ウイニングルアーのルドラ新色も気になる。
ワンテンからアメリカバージョンの“ワンテンマグナム”も気になっている今日この頃です。

2011.02.04 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1528-c5849dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析