P1140328450.jpg

湖上カメラマン

バラエティ番組を見る機会がある。
そこで最近TVに出まくっている独特のしゃべりと服装の戦場カメラマン。

戦場カメラマンは、バラエティに出ることで、
世界の戦争、世界で起こっている事を伝えようと、印象に残る形で伝える。
我々、釣り人もただ釣るだけでなく、いいこともわるいことも伝えようと思っている。


陸上から・・・・湖上から・・・・
必然的に湖上からのデジカメ撮影が多くなるので私たちは湖上カメラマン。
そして、表現できる方法としては、TV番組までとはいかないが、
一番身近なルーツとしては、ブログがあって、動画もあるのが湖上カメラマン。



まっ! あんまし湖上へ出掛ていないので、最近、撮りまくった写真をアップ。



今回もうさぎ繋がりで。。。

P1140339450.jpg

白兎海岸

P1140341450.jpg

冬の日本海

P1140320145.jpg P1140319145.jpg P1140317145.jpg

白兎神社にはうさぎがいっぱい♪ 飛び跳ねるような活躍をしたいですね!

P1140335400.jpg

実は、ココは道の駅でもありアクセスが簡単!!



おまけ


777.jpg

本当は、“たいやき研究所”ならぬ。

 うさぎ焼き 一番たべたかったのですが。。。   お休み。 んズガーン(パクリ)  
2011.01.17 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
はじめまして、
実はボート屋さんで何度かお会いしてますが(笑
冬の河口湖はいかがですか?
来週あたり覗きに行こうと思っています・・・
今年はガイドもお願いできたらなと思っています。
これからもブログ観覧させていただこうと思います^^
よろしくお願い致します。
また、リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
2011.01.18 Tue l かづん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1517-ed89d1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析