moblog_5ee650b0.jpg

年末の出荷で大忙しで、今日もせっせと作業中でございました。
田舎の冬の外の水はとっても冷た~い。。。。と思いきや暖かい温水の現代的設備。。。。

moblog_55fe610c.jpg

この時期から、基本的に食卓は自給自足生活になっていきますww
海の乱獲は夜に行うので、夜な夜なギラギラと戦闘狩猟民族化している今日この頃です。
サクッとソルトウォーターフィネスでガシラを~と思っていたらアジングもありっ!!

moblog_e09623c7.jpg

さて、実家ではいつの間にか、なぜかインコが仲間入りしていました。
小桜インコの“さくらちゃん”だそーです。小動物らしく、ひまわりの種をモグモグ。
2010.12.29 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1506-184e6008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析